☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★Eurosジェノバ「アルマーニ★グッチ商会」 ☆
☆Eurosセビリア「黒いアルマーニ★グッチ」  ★
★では商会員を募集しております!!!      ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

商会稼動サーバー:Euros
商会稼動都市:ジェノバ/セビリア
商会設立時期:ジェノバ(2008年8月夏)/セビリア(2010年2月頃)
商館の有無:ジェノバ(ジェノバ第1商館)/セビリア(無し)
商会員数:ジェノバ(46名)/セビリア(26名)
国籍制限:ジェノバ/セビリアとも無し
PK/PKK:造船亡命者がいますが、基本的にはいません。
【商会ルール】
アルマーニ★グッチグループとして、商会の法律ともいえる規約をこと細かく規定しているわけではございません。
ただ、下記規約内容だけはお守りいただけますよう、よろしくお願いいたします。
あまりにも守らないようであれば他の商会員との関係上、脱退していただくこともございます。
@大航海時代onlineをはじめた時は、始まりの挨拶(おはよう・こんにちは・こんばんわ等)・終わりの挨拶(おやすみなさい等)をしてください。
Aリアルな用事を尊重し、楽しいゲームライフを送るようにして下さい。また、自分のリアルな用事同様、他の商会員のリアルな用事も配慮してあげて下さい。
BRMTやマクロを使用するなど、株式会社光栄が規定の中で定めている禁止行為を必ず守ってください。
C新しく入った方でも、時間がたつと商会内に後輩ができるものです。その後輩が困っているようだったら手助けをしてあげて下さい。

私たちと一緒にやりたいと思われる方は、「アルマーニ★グッチ商会」の商会員までご連絡下さい。体験入会OKです。まったりと遊びたい方、宝石とか香辛料とか南蛮貿易でボロ儲けをしたい方、初心者でなにをしたらいいか分からないという方、
海賊をしたい方、どなたでも大歓迎です☆ミ

inserted by FC2 system